アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
happiness in now here・・・
ブログ紹介
はろーん☆初めまして☆

ミーハーで、歴女で、旅行大好き。
いつでも前向きな心持ちを大切にしてます。
そして、いつでも目標を持って生きてます。
夢は必ず叶う!!


そんなブロガール
”ゆき”です!!

今回2006年よりブログを開設しました。(21歳からはじめて、29
歳になりました。)
パソコンは、あまり得意ではない・・・ですが、んなことは関係ないない。
自分の思い、感じたこと、見たこと、出来事、印象的だったこと、を感じたままに伝えられたらなと思います。
不器用な点は多いかと思いますが・・・長い目で見てやってください☆笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016年度終了!そして、2017年度始まるよ。ワクワク。
2016年度が終わりを迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:52
あの頃とは違う。月日は流れているのです。・・・実感。
おお、久しぶりにブログをいじります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 01:44
オンナノシアワセ
自分としてはよくやったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 19:08
下期スタート!
10月になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 16:35
31
31歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 20:40
夏を終えて
ブログを2か月も放置していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 23:54
今の自分
6月も半ばになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 21:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

happiness in now here・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる